見出し画像

コンテンツ不足で無念の活動休止

皆さん、こんばんは。

note継続77日目/100記事目の記念すべき100記事目に無念の報告です。

NICE DOMEのファンの方々は気が付いていると思いますが4月15日(水)の投稿を最後に3日間も投稿が無いことを。

タイトルにも書いてあるようにコロナの影響で撮影ができなく、コンテンツ不足に陥り、無念の休止となりました。

継続には、様々な手段があったのですが非公式でやっていたことなので、これ以上の会社への協力は仰げず。です。

新型コロナウイルスがいつ収束に向かうかは不明なためにNICE DOMEの活動再開も不明になります。

今までは、ほぼほぼ編集無しで簡単なテロップのみでやっていましたが私がブランドマーケティング部に異動したこともあるので、これを機に動画編集スキルを身に付けて、再開後には、よりわかりやすい動画へと進化させたいと思います。

私どもがYouTubeを始めた理由は、お客様がよりアンダーアーマーを買いやすくするためになります。

詳しくは、『僕らがYouTubeを始めた理由』よりご確認ください。

またいつの日か全てのアンダーアーマーファンの方々に向けたYouTubeを投稿できることを自分自身も心待ちにしております。

それでは、しばらく、NICE DOMEは、お休みとさせて頂きます。

今までご視聴頂きました皆様、誠にありがとうございました。再開した際にも何卒宜しくお願い致します。

NICE DOMEのメインMCの尾崎と松坂ですがnoteは継続していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

尾崎のnote

松坂のnote


松坂恭平

note継続77日目/100記事目



この記事が参加している募集

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。