見出し画像

【SUMMARY】9月8日~9月13日(37週目)

皆様、こんばんは。

今週は、完全にサボりました。

毎日noteと言いつつ、毎日noteを書いている本数を今週中に書く。

そんな1週間になってしまいました。

実は、水曜日くらいから「やばい。書きたいけど仕事が忙しくて無理。このままフェードアウトか」なんて思っちゃいました。

が、なんとか巻き返して、本日のまとめを迎えております。

今週は、本当に忙しかったです。毎日24時を越えていたので、ちょっと書けませんでした。まぁ、忙しいとこは良いことと言うことで。

では、早速。

9月8日(火)
この時点でサボっております。
そして、内容は「大麻」です。
個人的には、このNetflixの「ドラッグ・ビジネス」

9月11日(金)
マーケティングを学ぶために買った本です。
これをPostしてから沢山の方にコメントやメッセージを頂いたのですが、別にこれしか読んでない訳ではございませんので(笑)

9月11日(金)
vol.2

9月11日(金)
vol.3

9月13日(日)
バルミューダです。デザイン性に富んでおり、このPriceゾーンとしては、コスパは良いと思います。

9月13日(日)
UAスポーツマスクについて少しです。

今週もMTGだらけの資料作成だらけの弊社ですがnoteも頑張ります。


『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続220日目/247記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。