見出し画像

【UAリカバー】トップアスリート達は今、「睡眠」と「休息」に注目している。ポイントは、疲労予防と疲労回復。サラリーマンにとっては、テレワークの最強ルームウェア。

皆様、こんばんは。

毎日noteは断念し、今は、書きたい事を思いついた時に書くスタイルに変更です。

今回の内容は、私がここ最近のアンダーアーマーで一番おススメの商品のご紹介です。

それは、「UAリカバー」です。

端的に言いますと、「回復」です。

UAリカバーは、回復を促します。

UAリカバーでアドバンテージを得る。
ハードにトレーニングする。質の高い栄養を摂る。
これらは、アスリートにとって当たり前。
トップアスリート達は今、「睡眠」と「休息」に注目している。
多忙な現代社会において、疲労と無縁で過ごせる人は皆無。
ましてやアスリートとなると、疲労は死活問題だ。
どれだけ鍛え抜かれた身体をもつアスリートにも、疲れは必ず生じる。
日々のトレーニングやゲームで生じる疲れを、適切なリカバリーで日々解消することが、パフォーマンスアップにつながる。

本当に如何に疲労回復と疲労予防ができるかです。

無事是名馬とはよくいったものです。本当に無事でいることがどれだけパフォーマンスに影響するか。

「あいつは怪我さえしなければ」

こんな選手はごまんといます。

でも本当に怪我さえしなければ。なんです。

とにかくアスリートには必ず着て欲しい商品ですし、サラリーマンにも日々の疲れの軽減におススメです。

昨年にも下記のnoteでご紹介しているのですが今回は、新商品です。

UAリカバーは、布帛のセットアップやニットのセットアップなど沢山あるのですがその中でも私のおススメがこれです。

「UAリカバースリープロングスリーブクルー」
「UAリカバースリープジョガー」

画像1

このセットアップが最強です。

最高過ぎて毎日のように着ています。

製品のDNA
■この商品のセットアップはこちら
UAリカバー スリープ ジョガー(トレーニング/MEN)
ルーズ: ゆったりと着用するタイプ。
休息の質と回復力を高める高度な睡眠システムを開発
素材の内側に施されたパターンが身体の熱を遠赤外線エネルギーとして反射し、部分的な血流を高め、筋肉に送られる酸素量を増やし、筋肉の迅速な回復をサポート
柔らかなニット素材が軽くて快適
4方向へ伸びるストレッチ構造で、全方向への動きをサポート
速乾性に優れた素材で汗をすばやく発散
Celliant採用製品の部分的な血流促進効果はFDAにより認められており、疲労回復をサポートします
リカバー:ミネラル配合の生地が身体から発散される熱エネルギーを吸収遠赤外線に変換して体内に戻し、身体を温めて素早い回復をサポートする
生産国:ベトナム
素材:ポリエステル100%

ポリエステル100%ですが伸縮があり、軽量です。

柳田悠岐さんも着用しています。
流石、意識が高い。

画像2

商品はこちらです。

コロナ禍で家にいることも多いと思いますが常に回復を促しながら仕事もでき、テレワークの最強ルームウェアです。

皆様も是非お試しください。

お義父さんへの誕生日プレゼントもこのUAリカバーの上下にしちゃいました。

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

毎日note継続途切れました/278記事目

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982


松坂恭平




宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。