見出し画像

「UAスポーツマスクの一般販売が決定」8月24日(月) 10:00a.m.販売開始予定。サイズを把握するにはこのnoteをご高覧ください。

皆様、こんばんは。

第一回、第二回とプレオーダーという形を取らせて頂いておりました、アンダーアーマーのスポーツマスク「UAスポーツマスク」が遂に一般販売の準備が整いました。

第二回のマスクをまだ受け取れていいない方もいらっしゃったり、受け取っていても一般販売までの期間が短いために、先行でオーダーした意味を成さなかったりと、全ての方に100点をとれない状況ではございます。

私共としては、まだ多くのアスリートが困っている状況に対し、少しでも、1日でも早くお届けしたい想いで今回の8月24日(月)とさせて頂きました。

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

既にいくつかのウェブサイトにて出ているのでそちらも貼り付けさせて頂きます。

マイナビニュース
柳田悠岐選手がサムネイルに。

今回、XS/SMサイズを追加しております。

このサイズは、女性の中でも小顔な方がつけるサイズになり、小学生高学年くらいのお子様でも着用可能かと思います。

画像4

そこで今回、改めてサイズの測り方をNICE DOMEで撮っております。

是非、参考にしてください。
左からLG、MD、SM、XSと着用しております。

また、下記のリリース内容にも記載しているのですが「抗菌」「花粉」がちゃんと謳えるようになりました。ただ、これはウイルスの侵入を防ぐモノではないので、ご注意ください。

下記は、リリース内容を転記します。

安心してスポーツを楽しんでいただくために​

  「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」をミッションとするアンダーアーマーは、「新しい生活様式」が求められている状況の下、運動時にも最適なパフォーマンスマスクとして「UAスポーツマスク」を開発、6月に二度の先行予約を実施し、数多くのお申込みとお問合せをお客様より頂戴しました。そして、「安全かつ周囲の方に配慮しながらスポーツを享受していただきたい」という思いで、当初の予定より早くお客様の手元にお届けしました。多くの方に着用いただき、スポーツや日常生活をお送りいただいております。​

 加えて、日本全国で猛威を振るう感染症に罹患された方の数も日々増加している状況下で、より多くの方に安心してスポーツを享受する環境をご提供出来るよう、8月24日(月)より一般販売を開始することにいたしました。​

各競技の最前線で戦うアスリートが絶賛する高い機能性​

 今回一般販売する商品は先行予約にてお客様のお手元に届いている商品と同一ですが、この度日本国内の試験機関における抗菌試験をクリアいたしました。​

 抗菌効果もあり、洗って繰り返し使えるだけではなく、呼吸のしやすさやフィット感など、スポーツの最前線で活躍するアスリートの安心・安全を支えています。​

■柳田悠岐選手(プロ野球)​

付けていて安心感があり、キャッチボールやトレーニングに集中できる。 ​​

耳への負担がなく、フィット感が良いため、走って​いてもズレない。​

デザインも好きで、テンションが上がる。​

画像6

​■今宮健太選手(プロ野球)​

呼吸をする時に飛沫が拡散するのを防ぐなど、周囲への配慮がしっかりしているので、安心して使うことができる。​

激しい練習以外は着用しているが、 ​驚くほどブレない。 ​

画像7

​■松田宣浩選手(プロ野球)​

僕は、何よりもマスクのデザインが好き。​​

機能性が優れていて、アスリートのことを第一に考える、アンダーアーマーの精神性を感じることができる。​

​他のマスクよりひんやりしていて、熱感がないところが特におすすめ。​ ​

画像8

■才藤歩夢選手(近代五種)​

見た目のかっこよさと、機能性を両立しているところがすごい。​

思いきり呼吸をしても肌にくっつかず、付け心地と肌触りが抜群。​

ケースが付いているので持ち運びにも便利。​

画像5

​■高橋アリス選手(キックボクシング)​

他のマスクと違って、汗をかいてもべたついたり、顔に張り付いたりしない。​

ぴったりフィットするので、やるべきことに集中できて疲れにくい。あとは、デザインがかっこよすぎる!​

画像9

山田章仁選手

画像10

辻直人選手

画像11

李卓選手

画像12

立川理道選手

画像13

鈴木大輔選手

画像14

栗原嵩選手

画像15

ジャスティーンさん

画像16

長谷川理恵さん

画像17

みんなバリバリトレーニングしているのでカッコいいですね(ジャスティーンさんは、産後なので)

機能

画像1

商品詳細

画像2

販売店舗

画像3

UAスポーツマスクの特集ページ

それでは、8月24日(月)をお楽しみに!!!


『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続198日目/225記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。