見出し画像

【期間限定無料公開】累計100冊以上購入頂いている「松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか」①~⑩

皆さん、こんばんは

お家にいる時間も今まで以上に増えて色々な時間の使い方をしている最中だと思います。

そこで、累計100冊以上購入頂いている「松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか」①~⑩を期間限定で無料公開とさせて頂きます。ほぼ半分です(笑)

今朝にYahoo!トップにもあったのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが週プレニュースで先日受けた取材内容がアップされました。

ヤフコメには、「何が弱ってただ!金返せ」的なコメントが大半だったのでちょっと気持ち的には萎えましたが(T . T)

画像1

私のnoteへの反応もあったので今回、有料note(そもそも100円)の約半分を無料に。

※100円も期間限定でやっています。元々300円で始まり、最終的にコンテンツが溜まってきたので500円にさせて頂いておりました。

本日の2020年4月8日から同4月11日23:59まで、期間限定で無料公開します。是非、この機会に読んでみてください。

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

また、これで得た売り上げは野球界に還元させて頂きます。もし、無料で読んでサポートしてあげたいと思った方は、サポートをお願い致します。

また100円で購入頂いた方も100円以上の価値があった。ちょっと応援してやるか。と思って頂けましたらサポートをお願い致します。

読了ありがとうございました。


松坂恭平

note継続67日目/90記事目


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。