大輔鈴木

浦和レッズ『鈴木大輔選手』が買ってよかったモノ‐パート1‐

皆さん、こんばんは。

本日は、買ってよかった。のお題に対し、書いてみようと思います。

でも、これは、自分ではなく、あるアスリートが本当に買ってくれて、ご自身の言葉で語ったものを紹介です。

そのアスリートとは、浦和レッドダイヤモンズの鈴木大輔選手です。

鈴木大輔選手は、株式会社ドームが契約をしている選手です。

ちょっと待てよ。

「契約」しているんだから「買うわけがない。全部提供でしょ」と思っているそこのあなた。本当に買ってもらったのです。
(そもそも契約しているんだったら全部提供しなよ)
という声も聞こえてきそうですが様々な事情もありますので(笑)

鈴木大輔選手、実はかなり前から契約して頂いておりまして、2014年などには、アンダーアーマーの公式YouTubeチャンネルにて、アンダーアーマーのスパイクについても語って頂いております。

鈴木大輔さん、若いですね

画像2

アンダーアーマー「クラッチフィット フォース FG」

翌、2015年にもご出演

鈴木大輔選手

「UAクラッチフィットフォースHG JP」
※JPは、Japanの略で日本企画ですよ。ということです。

ちょっと鈴木大輔選手のご紹介です。(代表歴もあり🗾)
挑戦する姿、生き様がカッコいい選手です⚽

名前 鈴木 大輔 (スズキ ダイスケ)
愛称 ダイスケ
国籍  日本 生年月日 1990年1月29日(30歳)
出身地 石川県金沢市 身長 182cm 体重 74kg
選手情報
在籍チーム 浦和レッズ
ポジション DF (CB)
背番号 4
利き足 右足
ユース
2002-2005 テイヘンズFC
2005-2008 星稜高等学校
クラブ
クラブ 出場 (得点)
2008-2012  アルビレックス新潟 57 (1)
2013-2015  柏レイソル 89 (7)
2016-2018 ジムナスティック・タラゴナ 68 (1)
2018  柏レイソル 9 (1)
2019- 浦和レッズ 15 (0)
代表歴
2013-2014 

ウィキも貼っておきます。

では、ここからが鈴木大輔選手が「買ってよかった」商品のご紹介です。

1、リカバースリープウェア

これは、開発背景などがバッチリのnoteもあるのでそれを貼らせて頂きます。

そうなんです。
これ、元々は、NFLのスーパースターのトム・ブレイディと共同開発したシロモノなのです。

簡単に言いますと、このウェアの内側にほどこされた特殊なプリントが身体からでる熱を吸収し、遠赤外線に変換して体内に戻す。そのことによって、血流をサポート。その血流がサポートされることで様々な恩恵がある。ちょっと日本では薬機法のこともあるので詳しくは記載できないですが、とりあえずただのTシャツ、パジャマ着るよりは、良いことがある。と思ってください。

人間は、人生の1/4~1/3は、寝て過ごします。この時間をただのTシャツで過ごすのと、専用ウェアで過ごすのでは、単純に差ができます。

リカバリー

また、鈴木大輔選手は、そもそもの「着心地」の良さを絶賛しています。

着心地について証言1

この着心地の良さは、メチャクチャ重要であの日本橋西川さんでも

「毎日着るものであり、リラックスするためには、着心地は、すごく重要なポイント」

とおっしゃっておりました。
※日本橋西川さんで正面入り口で構えて頂いております。

西川

柱の裏にもドン

画像5

パノラマ撮影
左から、
キングカズ
トムブレイディ
中村アン
キングカズ

画像6

着心地ついて証言2

巨人・菅野智之選手が昨年に東海大相模高にプレゼントしたのもこのスリープウェア。みんな記念Tシャツなどをプレゼントするところをスリープウェアをプレゼントする菅野選手。普段からの意識の高さが垣間見えます。また、単純に太っ腹!!Tシャツをプレゼントするよりも3倍のコストはかかっています。後輩思いすぎる(´;ω;`)ウッ…

菅野さんのコメント抜粋

「僕も愛用していて、着心地ももちろん最高です。寝汗をかいても気にならないし、すぐ乾くのも良いんです。甲子園期間中は慣れない宿舎で寝泊まりをすることになります。疲労を回復して、良いパフォーマンスを発揮するには睡眠はとても重要ですし、少しでもストレスなく過ごしてほしい、野球に集中してほしいと思って、『UAリカバリーウェア』をおくりました」(菅野)

この皆さんが絶賛している着心地は、抜群の混率にあります。

素材:ポリエステル75%、レーヨン19%、ポリウレタン6%

実際に鈴木大輔選手が語ってくれているのはこちらです。

浦和レッズ『鈴木大輔選手』が買ってよかったモノ‐パート1‐

これにて終了です。

続きのパート2、パート3は、直ぐに書きます!

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

また、この記事が面白かった!参考になった!応援してあげる!など思っていただけたら、是非いいね!やRTをしてください🙇私もリツイートさせて頂きます。フォロワー1500人ぐらいいるのでインプレッションは、多少ですがお役に立てるかもです🙇

読了ありがとうございました。

鈴木大輔選手のYouTube
「HISTORIA」


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます🙇宜しければシェアやフォローお願いします🙇
10
グローカルマーケター(首都圏/地方)|世界No.3のスポーツブランドのマーケティング担当兼松坂大輔の弟歴21年の大ベテラン|有料マガジン『松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか』もよろしくお願いいたします。

こちらでもピックアップされています

UNDER ARMOUR/DNSなど
UNDER ARMOUR/DNSなど
  • 31本

UNDER ARMOURやDNSのことを綴ります。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。