見出し画像

強迫っこの不登校ヒストリー⑤~ある症状が出始めた~

「強迫っこの不登校ヒストリーをお読みいただく前に…」(無料記事)をまだお読みでない方はそちらからお読みください。

今回の強迫っこの不登校ヒストリー⑤は、ある症状が出始めた時のことをお話したいと思います。

前回の続きからお話します。


親が私の異変に気付いたのは、明らかな症状が出始めたからです。

それは、【強迫行為】が出始めたことでした。

字に対しての強迫の症状でした。

何度も書き直し、誰に何を言われようと自分が納得するまでやめられませんでした。

何時間も宿題に費やしていたのです。

ここから先は

710字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?