見出し画像

人生のなかで知っておきたいCBD!体験談

CBDオイルやリキッドを摂取することにより、リラックス効果をもたらしてくれる商品です。

有害な作用があるのではないかとか、マリファナや大麻などといったようなもののように、薬物依存度が高いのではないかという声がよく聞かれます。

しかしながら2017年に、WHOが安全について公表している完全に合法かつ、体内に対して安全な商品であるのです。

私の体験談

そういったことを私は、扱う前に調べた上で使用しており、かなり効果があると期待していました。

というのも私自身の体験からも言え、特に食欲不振や倦怠感、日頃抱えていました。

私の経験では副交感神経による障害が緩和されるだけではなく、すごくリラックスできる効果をもたらしてくれたのです。

特にそれを感じられるのは安眠であり、CBDリキッドを使った後に特に安眠が得られるということは、非常に嬉しい体験でした。

毎回使うとその効果が薄れていくというのも実感しているため、あまり多用はせず、特に眠りが浅かったり眠らなければいけないというような大事な日の前日に利用するようにしています。

この使用法で、安眠効果が得られます。

その他にも、食欲不振など身体に対する過度なストレスがかかっている時に利用しています。

このような医薬品的な使用方法を用いてる私ですが、もう手放せないくらい愛用しています。

CBDとの出会いに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?