見出し画像

マイニングエクスプレス【ME】の被害者へ。被害額を全額返金して貰うたった1つの裏技を極秘で伝えます。⚠️公開人数制限有り

⚠︎この記事は外部への転載・コピペ等の行いを一切厳禁とさせて頂きます。
もしそのような行為を発見した場合は直ちに法的措置を取らせて頂く場合がございます。


このnoteをご覧のあなたは恐らくMEの被害者で今も返金を待ち望んでいる訳ですね。
しかし、肝心のカルロス・フジヤマ氏(MEの社長格)
は海外で散財し遊び呆ける日々で返金するお金など到底ありません。
返金する気もさらさら無いのです。

現在、2024年の夏に返金すると言われていたはずが、誰一人として対応されることはありません。

しかし、私は大して自分で調べもせず貯金感覚でお金を渡してしまったことを反省し、被害額を全額返金してもらうことに成功しました。

自分から動かなければ、今後返金される可能性は0に近いのです。逆を言えば、この記事を読みそのまま動けば私のようにすぐ全額返金して貰えるかもしれません。
被害額が1,000,000円以上の方は、その大金を絶対に無駄にしてはいけません。
取り返すべきなのです。
1日でも早い方が良い。または諦めるかを今この瞬間に決めてください。
周りからは手数料30%くらいは貰えると言われて頼まれますが、私はこのnote代だけで良い。

私と同じ被害者を少しでも救うために、被害額の大小関わらず忖度なくお伝えしていきます。
あまり広まると通用しなくなってしまうかも知れないため他言無用でお願いします。
究極の一手はこの流れです⤵︎ ︎

ここから先は

394字

¥ 79,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただける場合はX(旧Twitter)にてお礼をさせて頂く場合がある^^ 後悔はさせない。 俺はお前たち全員を勝たせるだけ。