見出し画像

将来後悔しないための株式投資の条件

どうも!京衛門です!🥷
本日はマクドからお届け!👨‍💻

日本の年金問題や長引く不景気に不安を感じたり、将来経済的に豊かになりたいと思ったりする中で、株式投資を含めた投資に必要性を感じている大学生・大学院生も多いと思います。

僕もそのうちの一人で、大学生2年生の夏頃から投資信託で株式投資を始めました。

口座開設から銘柄選びまで、初めての事だらけでけっこう大変でしたが、その経験談や今投資している銘柄等も含めて、今回は皆さんに共有できたらと思います!

そんなこんなで本日は「将来、絶対後悔しないための株式投資の条件」というテーマでお届けします!

大学生が株式投資でやるべきこと

ここから先は

1,634字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?