見出し画像

大学生が将来経済的に豊かになるためのバイト戦略

どうも!京衛門です!🥷
本日は大学の図書館からお届け!👨‍💻

・バイトしていてお金には余裕があるけど、時間的にはなかなか自由になれない。。。
・本当に今のバイトでいいんだろうか、なにかもやもやする。
・バイトも大事だけれど、将来のためになにか行動していきたい。

こんなお悩みをもっている大学生も多いと思います。
実際に僕も、大学生の頃は飲食店、ユニクロ、引越し業者、工場のライン工、塾講師、イベントスタッフなど、様々なバイトを経験してきましたが、その中で、大学生活と将来のことを両方考えた時に、今のバイトが最適なのかを考え続けてきました。

その中で得た知見や学びをみなさんに共有できたらなと思います!

そんなこんなで本日は「大学生が将来経済的に豊かになるためのバイト戦略」というテーマでお届けします!

経済的に豊かになりたい大学生がするべきバイト

ここから先は

1,499字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?