見出し画像

竹田チャンネル・投げ銭デビュー。連れ去りが横行し家族解体が進む日本。『共同親権』を知ってもらって新しい家族の在り方を考えて頂きたい。

先週、今週と2回に引き続き、投げ銭をし(初回1000円、2回目5000円)共同親権について話してもらえるチャンスを頂きました。
今まで男性当事者の声が届いていたので、次は女性だ、と。
この「子供の連れ去り問題」は早急に解決しなければならない。子供が子供でいられる時間は限られている。子供は幸せにならなければならない。親の紛争に子を巻き込み子供時代を悲しい思いで過ごさせるわけにはいかない。
親同士が話し合い子供について責任をとり行動する為には単独親権下では子の奪い合いを生むだけ。
「離婚してもパパとママ」子と
親が引き裂かれない世の中へとシフトして行きましょう!

~2020年6月5日放送~

『今晩は、竹田さん、いつも楽しみに拝見してます。最近麺会交流の話題が度々出ますが、私は母親で、子どもを連れ去られ子どもに会わせて貰えません。まだ離婚にもなっていないのに。子どもを連れ去られるのは父親だけでは有りません。母親でも

連れ去られれば弁護士介入で子どもに会えなくなります。私も、くろおびのラーメン食べたいです。』

~2020年6月11日放送~

『先週は私の投稿を読んで頂きありがとうございました。

有責もないのに連れ去られて子供とは手紙だけという人もいます。

これは単独親権だから起こる弊害です。

こんな家族解体、人権侵害が左翼系司法の元で容認され寧ろ保護されます。

昨今では養育費の取立ての強化を国は進めていますが、別居親と子供の時間は全く問題視されていません。

先に連れ去らないと多額の養育費を払わされると知った父親の連れ去りが増えるのでは?と思うと怖いです。

共同親権という枠組みが出来、子の奪い合いが無くなり安心してくろおびラーメン息子と食べたいです。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?