見出し画像

ためにならない引越し技

冷蔵庫整理のために、北海道産じゃがもちスープを消費し(とても美味コストコで買えるよ)、北海道展で購入した山わさび醤油漬けをかきこむように食べ(癖になります)、これまた北海道産の段ボール買いしたじゃがいもに頭を悩ませています。
来月には北海道に住む予定のきょこ炭酸です。

引越しの作業がなかなか進みません。
日常生活を営みつつ、ダンボールに詰めて置いておくってかなり場所取る‼︎

ダンボール保管用の部屋があればもっとスムーズに行くのになぁ
それか箱詰めしてくれて、更にキレイに積んでくれる人がいたらなぁ
スモールライトさえあれば全て解決するのになぁ

ミニドラ小さくしてドラえもんのメンテナンスに使いがちだけど、スモールライトの真の実力は引越しの時に発揮されると思ってます。

ダンボールに詰めたもの、私は中身の写真を撮るようにしてます。
外側に大体の入っているものは書くけれど、あれ…どこだっけ?
ってこと多いので、写真に撮ってナンバリングすることをオススメします!


こんな感じ。

でもぶっちゃけ今この写真見返して、果たして黄色のクレープ紙に包まれたアイツら…何⁇?って思ってます。

ということで全く参考にならない引越し技でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?