見出し画像

第4回「きょこの日本一低レベルのイラスト教室」ご参加ありがとうございました!😊💕

第4回となりました!
きょこの日本一低レベルのイラスト教室、
ご参加ありがとうございました!😊💕

今回はなんと
リピート受講の方も受けて頂きました!
皆さんと夢中で絵を描く時間をともにできたこと、
本当に嬉しく思います。

毎回思うのですが、
皆さん、すでにとっても上手いんです!

「でもわたし、絵が苦手で…」
とおっしゃる方が多くて
ビックリしてしまいます。

その苦手意識、どこから来るんだろう?

子どもの時に「ヘタクソだなぁ」と笑われた?
「絵の才能ないわね」と親に言われた?

イラストって、
「楽しんだもん勝ち」だとわたしは思います!

「これ、子供の落書きでは?」
と思うような絵画に
何億もの価値がついたりするでしょ?

絵の価値なんて誰かが勝手に決めたもの。
上手・下手も、
見る人によって簡単にひっくり変えるもの。

だったら、楽しまなきゃ損、損!😁✨

今回のイラスト教室で学んだことを
あなたの自信に変えてみて!

日常の中に
かわいいイラストをちょこっと取り入れて
ホッコリしてもらえると
嬉しいなぁと思います😊💕


#イラスト教室 #お絵描き教室 #オンラインイラストレッスン
#漫画好き #マンガ #四コマ漫画 #日常マンガ
#子育てマンガ #四コマ #エッセイマンガ
#イラスト好きな人とつながりたい #ほのぼのイラスト #可愛いイラスト
#アイコンイラスト #イラスト描きます #グラレコ
#北海道出身 #公式LINE  

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!