見出し画像

トラツバちゃんアカウント誕生しました😆✨プレゼント実施中🎁

1番目のフォロワーさんは誰だ!?
「トラツバちゃん」アカウント 誕生しました!🎉
フォローお願いします!
@toratsubachan

きょこの公式LINEで連載中
大人気ほのぼの四コマ 「トラツバちゃん」

公式LINEを 途中から登録したから、
前のお話が読めないよ~💦 という
トラツバちゃんファンの 皆さんのご要望にお応えして、
アーカイブをコチラに残します🐯✨

アカウント誕生記念に
カメラアプリ「SNOW」で使える
トラツバちゃんスタンプを
公式LINEでプレゼント中!

あいことばは
トラツバちゃんアカウントの
プロフィール欄に載ってます
@toratsubachan

それから、今話題のNFTにも 進出します!😆✨
アナタのウォレットに
トラツバちゃんを飾って かわいがってくださいね😊💕
NFT情報もコチラのアカウントで 公開していきます
coming soon!!

#漫画好き #マンガ #四コマ漫画 #日常マンガ #子育てマンガ #四コマ #エッセイマンガ #イラスト好きな人とつながりたい #ほのぼのイラスト #可愛いイラスト #アイコンイラスト #イラスト描きます #グラレコ #北海道出身 #公式LINE


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!