見出し画像

かもあきTUBE感想2020年7月20日 好きな人に好きになってもらう方法

かもあきTUBE20200720

結婚して14年、ずいぶん「恋愛」とか「ときめき」とかから遠ざかってしまいました!

直近のときめきと言えば…嵐の大野君ですねー。

ソロキャンプで目をキラキラさせている大野君にキュンキュンしました!!!

昔から自己肯定力の低かったわたしなので、当然恋愛にも臆病でした。

ろくすっぽ恋愛をしてこなかった人生…今ならもったいないなーと思います。

たくさん恋をしてきた人は、人生に深みがって、放つ言葉にも重みがあるように思います。

いい恋はその人をキラキラに輝かせてくれる。

その恋が実っても実らなくても。

特に女の子は、恋をするたびに綺麗になる!! 断言できます!

だから娘には「いっぱい、いい恋しなよー」と言おうと思っています。

かもあきさんの

「楽しく生きてる人のとなりで楽しく生きたい」

もう究極、人生の意味ってこれだけじゃね?と思いました!

アナタの恋愛、どんな恋愛? 動画はコチラ!

かもあきTUBE 好きな人に好きになってもらう方法

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!