見出し画像

クラウドファンディングのリターンを頂きました!【sweets house CHISA】

クリスマスケーキの受注の為、オーブンを買い換えたい!

そんな一人のママパティシエールの願いをのせたクラウドファンディングに参加させていただきました。

(クラウドファンディングは終了しています)

わたしがクラウドファンディングに参加したのはこれが初めてです。

誰かの願いに自分が少しでも力になれるのって、すごく嬉しい事なんだなぁと実感させてもらいました…!

そしてそして、そのリターンが届いたんでーす!

sweets house CHISA のちささんの焼いた焼き菓子の詰め合わせです!

画像1

うひょーーーー!!!! 美味しそう!!!

画像2

中でもこちら! な、なんと、わたしの描いたイラストがモチーフになってるんです!

かもあきTUBEのおだやかスタンプのひとつ、ひまわりあきこさんのクッキーです!

う、う、う、嬉しい~!!!!!!!

こんなにかわいく再現してくださるなんて…!!!

真ん中のお顔はチョコレートなんですよー!

↓ モデルになっている鴨頭明子さんのかもあきTUBEはコチラ!

↓ わたしがかもあきTUBEを見て感じた感想をまとめたマガジンです


他にもこんなに美味しそうなお菓子たちが入っていました!

画像3

はちみつレモンどうなつ ど、ど、どストライクですー!

画像4

ちょこどうなつ 子どもたちに大人気!

画像5

クッキーはごま・マーブル・ココナッツ・紅茶!どれも美味しい~!!!!


ちささんはお腹に赤ちゃんがいる時にケーキ屋さんを立ち上げた、働くママの希望の星★

↓ その詳細はこちらの記事で詳しく書いてますので是非読んでみてくださいね!

↓ こちらがちささんのYouTubeチャンネル! チャンネル登録お願いします!

ちささんは今産休中で、sweets house CHISAもその間はお休みされているのですが、営業再開が楽しみですね★


↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,154件

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!