見出し画像

LINEスタンプ描かせていただきました!

LINEスタンプ描かせていただきました!

今回はSNS集客専門家、
池田千世さんのスタンプです!

なんと6人のお子さんのお母さんをしながら
SNS集客術で大成功をおさめた、
スーパーママさんです💕

わたしも千世さんが発信しているとおりに
実践してみたところ、フォロワーさんが増えました✨

副業や個人でお仕事されている人は
ぜひぜひのぞいてみてくださいね

ライブを見ているとわかるのですが、
千世さんはちょっぴり天然ちゃんで
めちゃめちゃチャーミングな人なんです!
絶対ライブ見てほしい!

ライブはインスタとYouTubeでされています。
ライブ予告は公式LINEで届くので
これを機にぜひ登録してみてくださいね♪


※LINEスタンプ、ご注文頂いている皆様、
本当に本当にお待たせしてごめんなさい💦

おひとりおひとり、ていねいに対応させていただいています。
のんびりお待ちいただけますと幸いです😊💕

#漫画好き #マンガ #四コマ漫画 #日常マンガ

#子育てマンガ #四コマ #エッセイマンガ

#イラスト好きな人とつながりたい  #ほのぼのイラスト #可愛いイラスト

#アイコンイラスト #イラスト描きます #グラレコ

#北海道出身 #公式LINE

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!