見出し画像

「とらつば企画」ご縁に感謝です

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

つながる。
ご縁に感謝です🙌💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

「コラボしてなんかやってみようよ」
「いいね、それ!」

こんな軽いノリで始まった、この「とらつば企画」

「虎に翼」
  → 強いものにさらに強い力が加わるという故事成語。

お気に入りだったこの言葉、
ちょうど寅年のこのタイミングで
イラストにすることにしました。

そこへ
あさちゃん、まなちゃん、ともちゃん
という三人の書家ガールズに
文字を入れてもらうことで
まさに「虎に翼」な最強のお守りが完成しました!

そこから派生して、
LINEスタンプ、
ポストカード、
えみちゃんとのコラボ「虎ペン」、
まさみちゃんとの「虎アクセサリー」と
コラボの幅もさらに広がりをみせました。

自分のイラストが
グッズ化される日がくるなんて…!😭✨

また、イラストデータ、虎ペンを
コンプリートしていただいた皆様には
ささやかですが、わたしからプレゼント💞
「とらつばシール」と「とらつばチロル」を
送らせていただきました☺✨
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

早く行きたければ、一人で行け
遠くへ行きたければ、みんなで行け

そんなアフリカのことわざを思い出させてくれた
今回の「とらつば企画」

ご縁にただただ感謝です🥰

携わってくれた、
あさちゃん、まなちゃん、ともちゃん、
えみちゃん、まさみちゃん、まゆみん

そしてとらつばちゃんを愛してくれた皆様に
深く深くお礼申し上げます。

きょこ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 虎に翼LINEスタンプはコチラからDL

https://x.gd/6ylOi

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ きょこのリンクはここから!

.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」合同出版より刊行予定です!


#イラスト #イラストレーター #漫画家 #イラストグラム
#イラストレーション #イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト集 #漫画 #マンガ #manga #illustration #illustrator
#三重県 #北海道出身  #かわいい #ポップ #カラフル



この記事が参加している募集

つくってみた

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!