見出し画像

『迫られる自宅学習』 そりゃそうだ、だって2か月のビハインドを今から追うってんだから。【子育て漫画】

自宅学習1

自宅学習2

自宅学習3

自宅学習4

自宅学習5

自宅学習6

自宅学習7

何が腹立つって、本人がまったく慌ててないことなんですが(笑)

わたしも読みが浅かった…。まさかあんなにぎっしり詰まっているとは…。

そりゃそうだ、4月、5月とほぼ授業してないんだから。

やってかないと間に合わないとふんだ先生、急に山盛りの課題攻め…。

もうちょっと…早めに…さぁ………ねえ?

まぁ、言ってても仕方ないんでやっていきますが、算数が本当にしんどい…。

それではまた*^^*

サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!