見出し画像

コーラでトロトロ~!スペアリブ【イラストレシピ】【延岡よっとん】

スペアリブ

コーラの炭酸でトロットロになりますよ~!

↓ 余ったタレがもったいなかったので翌日焼うどんに!

画像6

今回は宮崎県の養豚場、
延岡よっとんさまのクラウドファンディングのリターンで
出品されていたお肉を使わせていただきました!

画像2

見てください、この美しい色!

画像3

画像4

よっとんさまの豚さんは、
お薬に頼らず、手間暇と愛情をかけられて大切に育てられた豚さん。
だからとっても安全で美味しいんです!

↓ よっとんさまの豚さんで角煮を作ったこともありますよ~!

↓ きょこが描いたよっとんさまのLINEスタンプも大好評発売中!

涼しくなってきた今日この頃、
おうち時間をBBQで楽しみませんか?
↓ よっとんさまの豚さんでBBQも最高でした!

画像5

↓ HPからお肉のご注文可能です!!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ かもあき手帳2022! クラファンで1か月限定発売中!
  *イラスト担当させていただきます*

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ オススメ日常漫画

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「秒でやれ~大丈夫、あなたは幸せになれるから~」7/8発売!
著者:鴨頭明子さま(かもあきさま)
イラストと漫画を担当させていただきました!

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

↓ 「APDだけど楽しく生きてます!(仮)」2021年刊行予定です!



サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!