見出し画像

整理整頓気持ちいい!無駄~なものに囲まれて~♪暮らすのは幸せじゃない!⑦ウォーターサーバー編

ウォーターサーバーにして良かったこと!

前回はコーヒーの味について語りました。

前回のお話 ↓

まだまだありますよ!ウォーターサーバーにしてよかったこと!

続きは漫画でどうぞ♪

断捨離⑦

子供って、新しいもの好きですよね~♪

自分の水筒準備はすごくいいですね。自分のことは自分で!

この機に乗じてお手伝いを習慣化したいと思います。

飽きるまでに習慣化するのがポイントですね!(笑)

次回は浄水型のウォーターサーバーにして良かった点を描きますね

それではまた*^^*

次のお話で最後です! ↓


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!