見出し画像

整理整頓気持ちいい!無駄~なものに囲まれて~♪暮らすのは幸せじゃない!①

冷蔵庫の横のこのカラーボックス2段積み、危ないし(固定はしてますが)高さがあると圧迫感があって狭く感じるんですよね。

しかもそのさらに上にレジかごまで置いちゃって^^;

米袋は30Kg袋が直置きだし^^;

だがしかし!ようやく片付けに踏み切ることにしました!

理由はここにあるものを置きたいから。

続きは漫画でどうぞ♪

断捨離①

ヤバいですね、この散らかり方…^^:

「我が家もこんなもんです!」という方、是非スキをお願いしますw

それではまた*^^*

その②はこちら ↓


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!