見出し画像

整理整頓気持ちいい!無駄~なものに囲まれて~♪暮らすのは幸せじゃない!③

長い長い道のりでしたがようやく冷蔵庫横のスペースにたどりつきました。

前回のお話はこちら ↓

スリム型のカラーボックスを買ってきて組み立てです!

続きは漫画でどうぞ♪

断捨離③

楽したかったんですがww

何はともあれ、ようやくここまで来たかって感じです。

さてさて、スリム型のカラーボックスにしたので、まだスペース空いてますよね??

ここまでして置きたかったものとは⁉

それではまた*^^*

次のお話 ↓


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!