見出し画像

お笑いコンビ「三拍子」とほのぼの漫画「トラツバちゃん」スペシャルコラボ

お笑いコンビ「三拍子」と
きょこのほのぼの漫画
「トラツバちゃん」が
スペシャルコラボしちゃいました!

クスッと笑った方は
👇今すぐ三拍子チャンネルへ!

三拍子の20周年単独ライブ、
今週金曜日!!

大笑いしたい人ーーー!😁✨
8月5日は有楽町によみうりホールに集合!

【絶賛販売中🎫】

三拍子20周年単独LIVE
『#ラストチャンスと言わないで』

2022年8月5日(金)
有楽町よみうりホール
開演18:30

🔴一般販売3,500円

🔴配信3,000円※8/6 18:30〜配信

#三拍子 #ラストチャンスと言わないで
#お笑いライブ ##十勝毎日新聞
#帯広柏葉
#漫画好き #マンガ #四コマ漫画 #日常マンガ
#子育てマンガ #四コマ #エッセイマンガ
#イラスト好きな人とつながりたい #ほのぼのイラスト #可愛いイラスト
#アイコンイラスト #イラスト描きます #グラレコ
#北海道出身 #公式LINE


サポートなんてしていただけたら飛んで喜びます!! るんたったー♪と踊って喜びます!!