見出し画像

断捨離します!②

はあーい、分かったよ〜

断捨離2日目
やっぱり、すんなりとはいかなかった
想像以上に手強いキッチン
やってもやっても
キリが無い
やればやるほど
次々と課題が浮上してくる
ある程度のところで
見切りをつけるしかない

自分としての完璧さ
友人が納得する片付け
認識の違いを感じる

もっと捨ててほしい
もっと手放してほしい
そう思っても
これが期待はずれになってしまう
友人はなかなか断捨離できないたちなのだ
捨てることはもったいない
そう思っている
ちょっと仕舞い込んで忘れていたけど
まだまだ使える
これから使おう
そうポジティブに考える友人
ずっと使っていなかったんだから
ずっとあることを忘れていたんだから
そんなの、手放すべきでしょう
そう思う私
少し意見が食い違う
ここをどう折り合えるか…
明日はいよいよ衣装部屋だ

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#キッチン #断捨離 #捨てる #手放す #仕舞い込む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?