見出し画像

気功整体

龍さまと富士山

久しぶりに気功整体に行ってきた
もう誰かを頼るしかない
カラダが疲れきっている
とにかくメンテナンスしてもらおう
思いが募って
速攻で予約が取れた

カラダは疲れと共に
冷え切っている状態
最近は暖かい飲み物を飲んでも
カラダがあまり温まらない
血流が悪いのだろう
いつもしてもらうしょうがシップでも
今日はさほど汗をかかなかった
汗さえも出にくい状態に

どうやら腎臓と腸が弱ってもよう
冷え、痛み、しびれは
ここからきているようだ
ある程度調整してもらい
カラダは楽になったが
対策していかないと
また元に戻ってしまう

効果のある食材、調理方を
いろいろと伝授してもらったので
今日から実行していこう

それと
左脚の不具合について
右脚優先で動かすこと
荷物は右側で持つこと
足運びは親指側に重心をおくこと

なかなか癖って
直せないものだ

『おまけのお勧め』
https://ism-asp.com/order/af?ai=e222pv7xtxar1pq6e2q51k8x

【メルマガ登録はこちらから】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000083728

#気功整体 #冷え #痛み #しびれ #左脚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?