見出し画像

陽気

昨日とは打って変わってのいい天気。朝方は少し冷えたが、太陽が昇るごとに気温が上昇。また春が戻ってきたよ!天気が良いと、やっぱり気分が良い。外に出たくなるし、活動願望が出てくる。何かカラダを動かしたいなぁ〜なんて思ったりもしたが、いやいや…スポーツ的なことはまだダメなんだな…なんせまだまだまだ骨折した箇所が再び折れやすい、折れる可能性が高い時なのだから。じゃあ、創造だけ…未来に…完治して、豊かさがもっと巡ってきたら……ゴルフしたいなあ〜ゴルフ再開したい!そうなれるように願おう!陽気に誘われて、未来を創造してみた。きっと現実化する!

#左鎖骨骨折 #健康 #不自由 #当たり前があたり前じゃなくなる #元気 #ゴルフ #創造

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?