あのエネルギーシェアの秘密!!

こんにちは٩( ᐛ )و

はぴゆるの森のきょんです♪

あのエネルギーシェアの秘密が

分かった!!


それは

私の“居場所”だったんだ!!


って、

つい先日

気付いたホヤホヤのお話!爆


かつて

ピラミッドの三角形の搾取社会から

そっと離れて(←ココ、耳タコ!笑)


私は裸一貫で(笑)

元パートナーさんから借りっぱ(笑)の

愛車の仔鯨君と出発し


やがて

耶馬溪の築120年の

古民家はぴゆる庵と出愛


まるで

私は自分の本当の居場所を見つけた!!

と、思ってたんだ!


けれど、

漸く氣付いたーー!


私は既に

かつて居た場所には

もう居なくて


本来の自分の居場所にも

居なかった!!爆


って事に!!


ってゆ〜のは〜


何とな〜く


未だ何処かで

物質世界のどっかにいる

つもりでいたからなのですた!!


けれど!


実は、

私はそこにはいなかった!


そんな当たり前の事が

漸く腑に落ちました!!


まぁ、理屈的にはいるんだけれど

もはや、いない的な〜〜笑


ってか、

今更!?笑


はい(。-_-。)。。。


今更!!爆笑


もう、何年も前から

『そこにはいません!!』

ってゆー場所の方は

しっかり意識してるのに


肝心の

『ここにいます!!』

って方の場所を

通り一遍的にしか意識してなかった!!笑


意識してるつもりだったんだけど

ほんわか漠然と想ってるばかりで

実際にはあのエネルギーだ!!って分かってしまうと

そりゃ〜〜空っぽ的過ぎる!!笑


しっかりと意識〜意図出来てなかった!!


それじゃ〜〜

いないはずの場所にエネルギー繋いで

いつまでもそっちに居る事に

なっちゃうじゃん!!大笑


どうりで

足元がおぼつかない訳だ!!


なんだか物質世界に

それを創ることばかり意識してた!


本来の居場所は

元々あった!!


あの濃厚な絶対的な安心感、安堵感

あのエネルギーそのものだった!!


意識そのものだったのにね〜!


で、分かった!


4年前の魂の伴侶だと想った存在さんとの

エネルギーシェアによって

私が大元のエネルギーを想い出したのは

私の本来の“いばしょ”を想い出す為だった!


奄美大島の加計呂麻島で

樹齢400年のガジュマルさんと

対面した時のエネルギーシェアも


森や海で

いつも濃いエネルギーに溶け込んでいる時も


私は、そこに

“いる”

と、いうことを

しっかりと意図する為のチャンスだったんだよね!!


あくまで

私の為の私の真実!!←ココ大切!!


ほかの誰の真実でもない

私の真実!!(二度言った!笑)


ここ何年も高次の存在さん達から

何度となく伝えて貰っていたのに

ピンと来てなかった〜〜


で、漸く

今、タイミングが来た!!


丁度ここに来て、朝見た

ミナミAアシュタールさんのブログ
ミナミのライトらいとライフ』経由で

in deepさんのこの記事と出逢い確信!!↓
繰り返し行われる量子化学実験により「この世界には客観的現実は存在しない」ことが更に明確になり、そして「この世は人間の主観で成り立っている」ことが否定できない状況に

追い風!!笑


ちゃ〜んと自分で計画通り準備して

脚本から演出、主演、助演、凡ゆるキャスティング

アドリブ諸々…全て完璧に創って

想いのまま順調に

地球で遊んでいるんだなぁ〜〜

って、確信。腑に落ちた!!笑


で、その本来の私の“いばしょ”には

実は、はぴゆる庵も

はぴゆりあんの皆んなも

仔鯨君も色んな存在さん達も

ここに共振する存在さんは

皆んな皆んな居るんだよ〜〜♡


共振してない存在さんは

たとえお隣に居たとしても

私の現実には、もう現れない!


ここを意図して創る現実!!


ここが私的に一番面白いチャレンジ!!


めっちゃ不思議で面白〜〜い♪


天晴れ!!きょんちゃん!


(後記)

お世話になって8年目の

超次元サロンmuuさんでの10月末靈氣third伝授からの

はぴゆる庵での冬ごもり前Liveや

はぴゆる庵お茶会で

意識体での対話の感覚が蘇った事など

一連の気付きもあり

更に、

私が大元(高次?)のエネルギーを憶い出す為に

キッカケになってくださった存在さんと再会して

ここ1年くらい様々のお喋りを重ねる事で(←感謝です!!)

少しづつ視えて来て。。。

その後

“長崎クリスタルサウンドアカデミーGreen leaf”の

金氏 佐和子さんの

クリスタルボウル内観法セッション第4回目にて

第3チャクラのクリスタルボウルさんと

対話していて腑に落ちた!!

佐和子いつも有難う!!


詳しくは改めてブログ書こうと思ってます!!←書く書くサギ!笑


4年前に。。。

生まれてから思春期入口まで暮らした

東京は世田谷を

何十年ぶりかで訪れた時

スタート地点に還った様な

地面に足が

ピッタリ着地した様な

濃厚な感覚があった。


が、どこか時空の捻れ的違和感は拭えず。


そこに私の原点を見つけた様に想ったが

今思えばそうではなかった!


何十年も住んだ福岡に居ても

移住した大分に居ても

何処か根無し草的な感覚は

拭えなかった!


“居場所”は

“場所”ではなかった!!


私の“意識”

だった!!


私は暫くの間

その“意識”が私の“いばしょ”であり

私は“いばしょ”だ!と、いう真実を

“ここに居る”と、いうことを意図して

自分に定着させてゆくよ〜!


皆んな皆んな愛だね〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

************************

そんなきょんは

はぴゆるの森の聴き耳さん絶賛やってます♪笑

お喋りしに来てね〜↓

はぴゆるの森 森の聴き耳さん

************************

↓イベントもやってます♪↓🈵お陰様で満員御礼🈵

『自分の宇宙と響き合う~はぴゆる冬ごもりlive』♪
日時:2019年11月24日(日)
13:00open
13:30start

☆タイムテーブル☆

第1部 はぴゆるの森のきょんLive

第2部 クリスタルボウル&真琴演奏会

場所:耶馬溪の古民家はぴゆる庵

charge:3000はぴつぅ
(はぴつぅ:はぴゆる通貨/ 1はぴつぅ=1円)
七輪と炭で淹れたお茶飲み放題付w

********************

冬ごもり前の“はぴゆる庵”で、
シリウスの波動“クリスタルボウル”と
プレアデスの波動“真琴”の織り成す
今まで体感した事のない至高の世界をお届けします!!

*******************

水晶の楽器クリスタルボウル
水晶音楽家かねうじさわこの奏でる音色は、
聴く人の中心に真っ直ぐ響きます

わたしたちの中心にあるのは、宇宙
宇宙の星たちと響き合うことは、自分自身と響き合うこと

全国でご活躍の香りと音の施術師
ゆふさんが施術で使われている宇宙楽器、真琴
そのプレアデスの調和の響きと
シリウスのクリスタルボウルの響き

冬ごもり前に星たちを感じながら、ゆったりと…
ご自分の中心にある宇宙へ還る旅をどうぞ

演奏会の前後には、ゆふさんの
※1体験アロマリーディング、
※2覚醒アロマのハンドトリートメントを体験いただけます。

長崎での様子はこちら
https://www.facebook.com/506550826068669/posts/2388095444580855?s=100002939191732&sfns=mo

※1体験アロマリーディング
①概要:あなたが選ぶ4本+セラピストからの1本の精油を
ブレンドした香りが美としあわせを開花します。
香りからあなたへのメッセージをリーディングし、その5本の香りを使った目覚めの香りスプレーをお作りしてお持ち帰りいただきます!
②料金:30分4,000円

※2覚醒アロマのハンドトリートメント
①概要:精油とクリスタルを使ってハンドを緩めたり、たまった不要な感情などを解放します。
※1のアロマリーディングなしで施術の方は、変容と覚醒をサポートするレインドロップ施術で使う精油からチョイスして施術します。
②料金:30分4,000円

※3:1+2ダブル施術
①概要:アロマリーディング時に直感で選んだ精油を使いハンド施術をします。
60分8,000円

☆体験アロマリーディング、覚醒アロマのハンドトリートメントはご予約優先です。

この機会に、ぜひご体験ください😊

*************************

ドリンクは、宇佐市 田所農園のさつきさんのハーブ工房“わんころりん”さんのレモングラス・耶馬溪産の発酵番茶や珈琲、耶馬溪産焙じ茶など…。

Liveはゴロンして聴くも良し、身体を動かしたりするもよし、お好きなスタイルでほっこりしに来てください!もしかしてタイミング合えばきょんが新しくお迎えするハンドパン のPerl fall moonさん(夢で名前を教えてくれた)の音色も聴いて頂けるかも?!お楽しみに!!

注!!)はぴゆる庵は大分県中津市耶馬溪にある築120余年の古民家です。
朝晩は冷えますので、どうぞ暖かくしてお越しください!!
道中の凍結などにも充分お気をつけてお越しくださいませ!!

*************************

↓参加ご希望の方↓
参加のポチ!の後、メッセンジャーでご連絡くださいませ。
大分県中津市の詳しい住所などお伝えします❤️

*************************

かねうじ さわこ

(水晶音楽家/クリスタルサウンドアカデミー長崎Green leaf)

12年前からクリスタルボウルに魅了されて学び、8年前独立しクリスタルサウンドセラピストとして長崎を拠点に活動中

聴く人の中心に真っ直ぐ届くクリスタルボウルの響きが持ち味

ホームページ
http://greenleaf-crystalbowls.com

*************************

ゆふ(YufuAshtar)

アロマ環境協会認定インストラクター
スピリチュアル・ボディセラピスト
レイキティーチャー
アロマエンライトメント(R)ティーチャー

①サウンドヒーリング
②整体
③アロマ(レインドロップ)
④レイキヒーリング
の4つのヒーリングの相乗効果でボディを通じてスピリットの覚醒を促す施術を、全国を巡って行っている

ブログ“Yufu Ashtar星の香り水☆スタードロップ☆”
https://ameblo.jp/yufuashtar

*************************

きょん(Hirano Kyoko)

はぴゆるの森で“森の聴き耳さん”と“森のうたいびと”やってます♪

↓はぴゆるの森ホームページ↓
https://hapiyuru.com

*************************

↓詳しくはこちらをご覧下さい↓
自分の宇宙と響き合うはぴゆるふゆ冬ごもりlive

ご参加お待ちしてま〜す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?