はぴゆるの森 きょん

古民家“はぴゆる庵”に棲む“森のうたいびと”きょんです。 和製UDU drumやhandpanを奏でて森や海、山から聴こえる音霊を唄ったりしています。 “森の聴き耳さん”ではワンネスに生きるお手伝いをしています。 はぴゆるの森ホムペhttps://hapiyuru.com

家族を手放したら皆んなが家族になったって話。笑

こんにちは! はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و 去る1月20日は卒婚記念日でした! 独立してとうとう5年が経ちました! 朝イチで“お誕生日おめでとう♪”の歌を …

今、此処がその世界だ!!って分かった話。

こんにちは! はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و 今、凄い事に気が付いちゃった!! 何年も前に 服を着たまま エネルギーシェアしたと想ってた体験で 行った意識領…

らぶらぶな関係性を保つには片想い!!って言う思考について。

こんにちは! はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و タイトルまんま!!笑 片想いほど 最っ強に 長持ちする感情は無いよね! って、想う今日この頃。 片想いならば …

まあくんのお山で麗ちゃんとハンドパン と一緒にうたったよ!!

こんにちは!! はぴゆるの森のきょんです(^-^)/ 先日、まあくんのお山で 麗ちゃんとハンドパンと一緒に うたった時の動画!! 是非見てみてください(^ω^) あ、先ず…

明け渡すことも女性性か!!やっぱ難しいね〜。って話。

こんにちは!! はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و ぶらっと旅に出る事があります。 実は、春に怪我した足の塩梅を 気に掛けてくれるご近所さんが はぴゆる庵のお庭…

アライグマラスカルの再来とムカデッティその後。

こんにちは!! はぴゆるの森のきょんです٩( ᐛ )و 不思議な台風10号は 7日私の現実から無くなり(byきょん) 8日午前3時には中国東北区にて 熱帯低気圧になったそう…