見出し画像

たまたま公園を見つけた日

7/26(金)くもり

5:00起床。
6:00夫を会社へ送る。
6:40頃帰宅。味噌汁が飲みたく、朝食作る。
7:30娘起床。
8:20息子起床。
11:00過ぎ。子ども2人と車でGoogleマップで見つけた近くの公園へ行ってみる。思ったより小さい公園。そもそも車停める場所なく、諦め移動。
行きつけの広い公園に行こうか!といつもの公園に向かう事に。しばらく、初めて走る道をドライブだ!と言っていたところ…遊具が見える場所、発見!!「これ公園じゃない??」

広過ぎず、狭過ぎず。子どもが駆け回っても安全な公園。

何がいいって、コレがある。↓↓↓

水遊びができる♡

噴水!!これは嬉しい!

思いがけず、素敵な公園を見つけられて嬉しい。
たぶん、またすぐ行く事になると思う公園。

お腹を空かせた子ども達。
大好きなびっくりドンキーに行く事に。

14:00頃、遅めのランチ。

♡失敗のない『びっくりドンキー‼️』

注文もタブレットで、配膳もロボットで…他のお店でデジタル化すると多少、不便も感じる事もあるが、その点もびっくりドンキー‼️にストレスなし。
企業努力が常に感じられて、とても素晴らしいサービス提供していると思う。

15時、今日は早めに終了の夫を迎えに行く。
ガソリン入れて、スーパーでお弁当食材調達。

16:30頃、帰宅。
18:30、呑み会参加の夫を駅前に送る。
20:20、21:00待ち合わせ場所に迎えに行く。全然帰って来ず、21:45に乗車で怒。

初めての道は新しい出会い♡初めての公園で出会ったお友だちと随分仲良くなって、別れ際名残惜しそうだった娘。また、会えるといいね!!

『ぶらり旅』ができる平和な今日にありがとう🕊️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?