2024年5月1日(水)「好きな時間」

今日から5月。
本当にあっという間。

やっぱり子どもたちとの勉強は
すごく面白い。

あの話をしていたらこの話。
この話をしていたと思ったらあの話。
あっちこっち思いついたこと、
気づいたこと、感じたことに話が飛ぶ。
勉強しなくては、と思いながらも
ついつい話の内容が面白く聞き入ってしまう。
だから、いつも勉強の時間が足りなくなってしまう。

この時間が本当に好き。

仕事が終わってからは、ダンスの練習へ。
自分の中のディティールをつめていく。
せっかくならいろんな挑戦してみよう。
こう考えて見たらどうか、
こんなところに気をつけよう、
話し合いながら体に入れていく。
この時間もすごく楽しい。
こちらもあっという間に終了時間に。

最寄りの駅についてからは、
ちょっとぶらりショッピング。
お気に入りの店で新作の洋服を見る。
最近はパンツスタイルに興味が。
今まではスカート一本!って感じで
パンツスタイルは全くしてこなかったのだけど、
ここに来てパンツスタイルが
似合う人になりたいと思うように。

そのためには、
ヒップアップ&太ももシェイプアップ!
が大事になってくる・・・・・・

シェイプアップ計画はあとでゆっくり考えて
今月はダンスパフォーマンス、歌の発表会と
イベント目白押し。

がーんばーるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?