2024年4月15日(月)「How Deep is Your love」

朝、Instagramを開く。
ストーリーにダンスの先生のギター演奏動画が。

曲は「How Deep is Your love」

わたしの好きな曲だ。

一番最初にこの曲を知ったのは小学生の頃。
テレビっ子だった私が最も好きだったテレビ番組の一つに、子どもなら誰もが好きであろう「天才てれびくん」があった。

特にMTKという音楽コーナーが大好きだった。
テレビ戦士たちが洋楽のカバー曲や邦楽を歌う。
テレビの前にかじりつき、いつも一緒に歌っていた。

実は、今日の朝、すごく変な夢をみたので
救世主のような時間となった。
ダンスの練習中に何故か上半身を裸にされ、
風を吹きかけられるという謎の夢。
先生の演奏のおかげで
穏やかな気持ちで目覚めることができた。

夢の中の謎の風ではなく、
穏やかで優しい風が心に吹いた気がした。

この曲を聴くと言葉にできない想いがあふれてくる。あたたかく優しい気持ちが。

「愛はきらめきのなかに」

きらきらとした光が心いっぱい充満した朝。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?