お知らせ

こんばんは、ねむ郎です。

日常にユーモアって大切ですよね。

私はできるだけ皆さんに笑っていただけるような記事を残したいなと思い、日々頑張っています。


ですが、、

実は、、、、、




今週末はネタが尽きてしまいました。(あーあ)



その代わり、フォロワーの皆さんに有益な情報を共有します!



TwitterやYouTubeやニコニコ動画など、自分の使い慣れたコンテンツで


「ネタ曲投稿祭2021秋」


と検索してみてください。


ネタ曲投稿祭とはニコニコ動画上にて開催されている企画で、

普段PCで音楽を作っている神クリエイターの方々による

「たまにはネタ曲で世の中を埋め尽くそうぜ!」

というような趣旨のお祭りです。


これには笑いのセンスに溢れる曲が数多く投稿されており

皆さんのツボに合う曲に出会えるはずです。


ぜひ、ご自身にユーモアを注入してください。



それでは、良い週末をお過ごし下さい👋








※ ネタ曲以外の真面目な曲も素敵です!!!


【100回快眠達成まで 29/100】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?