見出し画像

<情報>私達が、これからすべき行動

(20221017 更新)

※※※ 注意事項 ※※※

『ここに掲載している情報が1番正しい!』というわけではありません。
人それぞれ、立場・生活状況・考え方・生き方等々が違いますので、あらゆる情報において、正しい or 間違っている、と断言する事は出来ません。
ただ、TV報道だけを情報源とされている方々に、「ネットでは、こんな情報も出ていますよ!」という事をお伝えしたく、私個人が収集した様々な情報をご紹介しております。
TV報道だけを鵜呑みにせず、自ら多くの情報を掴みに行き、疑問点はとことん調べ、ご自身で確認されながら、その中から、自分の考えに合ったものを選択し、今後の行動のご参考にされる事をお勧めします。
この点、何卒ご了承下さい。

※以下の情報は、随時、新たな情報を追加しながら、更新して行きますので、たまに、再度チェックして頂ければと思います。

※時系列で、直近のものが最初に来るようにしていますので、以降、過去の情報になります。

画像・タイトルなどをクリック or タップすると、リンク先が開きます。

~~~~~~~~~~

※目次に戻る時は ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

※この情報は、常に先頭にしています。是非、何度もご覧下さい!

※知らない間に『この動画は再生できません』と表示され、削除されていました。
 こうやって、静かに『言論統制』が行なわれています。
 私達の脳が、自然と『偏った情報』に洗脳され、『選択肢』を狭められて行きます。

(動画情報 20210706)
なかのひとのアンテナ!『めいこ×池田としえ』9/9
(4代目細川博司 Youtubeチャンネル)

kyo_ko めいこさんの考え方、私とめっちゃ似ている。
私も、自分に出来る事をコツコツ頑張ろっ!
※やはり削除されたようですね。

~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~

~~~~~

(動画情報 20210915)
大阪のパチンコ店で店内で客にワ●チ●接種!
(かめちゃんのセカウラ希望塾3rd Youtubeチャンネル)

kyo_ko 「本当の事か?ヤラセか?最後のあがき?笑い飛ばそう!
従わず、自分の意思で行動しよう!奇跡は近付いている!」
と話されています。

~~~~~~~~~~

kyo_ko 『静かなる抗議』これはいいですね。争わずに抗議する。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210731)
コロナワクチン特例承認取消を求め、ついに国を提訴‼️
(HEAVENESE vimeoチャンネル)

kyo_ko 下のツイートの会見動画です。是非、ご覧下さい!
コロナだけではなく、色んな話が出て来るので、かなり勉強になります。
下のpdfは、訴状72ページです。
これも、かなり詳しく書いてあり、勉強になります。↓ ↓ ↓

~~~

(PDF情報 20210730)
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 訴状

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 国際弁護士「彼ら(支配者達)はスピリチュアル的な側面=魂を持ち合わせていない!」
普通に『魂=良心』があるならば、こんな『非人道的』な事を起こせないよね。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko  『ワクチンの接種の命令=強制』 は、ニュルンベルク綱領や緊急使用許可の規定に違反する事!
これは、軍隊だけでなく、世界中の人々全員に言える事です!
日本中の弁護士さん達、お願いします!

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 誰もが『良心』を痛めながら仕事してるって事だよね。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210720)
7.20 Live 12:00〜 都市封鎖は憲法違反
(日本国民の為の資産防衛202x Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20210720)
7.20 Live 12:40~ 厚生労働省に確認したら彼らの嘘がボロボロと・・・
(日本国民の為の資産防衛202x Youtubeチャンネル)

~~~

(動画情報 20210721)
7.21 Live 偏向報道・思考が日本を破壊している
(日本国民の為の資産防衛202x Youtubeチャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(翻訳)今-パリ祭で医療従事者の義務的な予防接種と予防接種パスポートに抗議する人々がパリで「リベルテ」を唱えている(#14Juillet )、フランスの国民の祝日。※リベルテ=自由

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210715)
7.15Live 彼らが牙を剥いた
(日本国民の為の資産防衛 Youtubeチャンネル)

~~~

下の動画は、上の動画の実践編って感じですね。

(動画情報 20210706)
なかのひとのアンテナ!『黒田太郎県議』2/9
(4代目細川博司 Youtubeチャンネル)

kyo_ko 上の動画2つ共、かなり勉強になります!是非ご覧下さい!
『<私の思い>思い込み・洗脳・認知の歪み・バイヤス』の最後にも、この動画について書いています。是非、お読み下さい! ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 14日朝にTwitterで、フランスでは、ワクチンが半強制的となり、21日~や8月~、衛生パスポートがなければ、色んな規制が行われるとの情報を見たが、やはり黙って受け入れるわけがない!
日本では、ここまでならないよう、冷静に客観的に、各自コツコツと行動して行きましょう!

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 何しろ、目覚めましょう!

~~~~~~~~~~

kyo_ko コメントがたくさん来ていて、勉強になります!
クリックorタップして、Twitterに飛び、是非、コメントもご覧下さい!

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210627)
【アカウント停止覚悟:拡散希望!】チャンネル最後の放送になるかもしれません。急ぎ見てください。長いのでダウンロード推奨。ワク問題についての真相追及レポート(リー
(シノケンレポート【マトリックス入門編】 Youtubeチャンネル)

上記動画のお話の中に出て来た映画です。 ↓ ↓ ↓

(動画情報 20171215)
『美しき緑の星(La Belle Verte 199 仏)』1h39min 日本語字幕
(m caly さん ニコニコ動画チャンネル)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210624)
【新型コロナワクチン記者会見】
(削除対策 Youtubeチェンネル)

kyo_ko やはり削除されましたね。それでは、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

~~~~~~~~~~

(ネットニュース情報-Yahoo!ニュース 20210621)
ワクチン接種するくらいなら引退選ぶ、米NFL選手が宣言
「私は骨折していない脚の為の薬は飲まない。
 それよりも、新型コロナに挑戦する事で免疫力を高める。
 いいものを食べる。水を飲む。
 運動して、自分が健康でいる為に必要だと思う事をする。
 これは私の経験に基づいて、私が最善だと思った私の選択だ!
 もしも私が引退を強要されるなら、そうなればいい!」

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko なるほど!職場などで接種を強要されたならば、
「私はワクチンを拒否しているわけではなく、治験機関が終了する2年後に、安全性を示すデータが分析され、入手出来るまで保留しているだけです。
インフォームドコンセント(説明と同意)に関する権利を行使出来るように。
ワクチンを拒否しているわけではないので、職場に留まる事は出来るはずです!」
と言えばいいわけですね。
というか、その前に、『接種しなければ留まる事が出来ない職場』自体に問題がある、というか憲法違反ですよね。
国からも「ワクチン接種は強制ではなく任意!」と言われてますし。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

kyo_ko 『他力本願・責任転嫁をする家畜奴隷人生』って、実家と婚家の家族達だなぁ。
多分、今、繋がっていたならば、私が言う事を完無視してワクチン接種し、体調悪くなったり亡くなったりしたら、いつも通り、「全部、お前のせいだ!どうして、もっと強く止めなかったんだ!」と全責任転嫁し、一生、責め続けただろう。
『自分で自分の心の問題に向き合わず逃げ続けて、ターゲットにした相手を奴隷・サンドバッグ扱いし、ストレス発散し続けて、どうにか生きてる人』って、『自分では何も考えない』からなぁ。
(私事ですみません…)

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

高橋徳先生(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授)のHPで、ワクチン副反応の体験談を募集されています!
接種後の副反応など、お寄せください。順次、アップしていきます。
との事です。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

Chris Sky氏
「規則に従わない人が、パンデミックが終わらない原因だと批判する人に対し、ロックダウンをしなかった、フロリダとテキサスを例に挙げるのが、ベストだろう。
 最終目的地が、ワクチンパスポートとわかれば、
 ステップ1=マスク
 ステップ2=接触追跡
 ステップ3=店舗休業
 毎回、次のステップに従う事で、最終地点に持って行かれる!
 従う事で、パンデミックを終わらせるのではない!
 従う事こそ、人生を潰してしまう!
 従わないと決めた瞬間から、連中の計画が終わる!
 その時点で、自由が取り戻せる!」

~~~~~~~~~~

(動画情報 20210603)
『英国の感動的な大いなる目覚め!!!(拡散ください)』
(寺尾介伸氏 Youtubeチャンネルより)
プラカードに「私は黙っていなかったと子供達に伝えられるようにする必要があります!」と書いてあります。

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~

マッスル船長(本名:千葉学氏)と大橋眞先生が内閣府へ!

~~~~~~~~~~

(ブログ情報 20210323)
(【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログ 様より)

~~~~~~~~~~

(動画情報 20100513)
ONE OK ROCK 「じぶんROCK」

kyo_ko ふと思い出しました。この曲中のアニメーションが意味深だなと。
聞いていた当時は、やっと毒実家・毒婚家からの根深い洗脳を解いた頃だったので、『僕が僕じゃなくなったら たとえ生きてたって生きてる意味すら見つからんだろ! 主人公は1人だけ!自分の物語のはじまり!』の歌詞に涙しながら、家で1人、毎日、歌っていたのを思い出します。笑
常に自分を信じて生きて行きましょう!

~~~~~~~~~~

※今後も関連情報を、随時、追加予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?