見出し画像

パンの記念日だって

4月12日(水)

最近、ベッドから出ても寒くない

早く、タオルケット1枚で寝る日が来ないかなー

今日は暖かいせいか、ニャンズは早起き

そして朝食

昨夜のベーグル

お昼も1個食べました

今回の焼きはしっかりしていたせいか、
温め直しのレンチンしても、表面はカリっとしたままだった

発見は経験の積み重ね
こうやって1つ1つコツコツとね


夕飯終えて、何となくネットを見ていたら 今日は「パンの記念日」だって
知らなかった、、、、

あーーーー、
どこかのパン屋さんでは
お買い得セールとかやってたかもやん

パン屋さん覗いておくべきだったゎ

小麦粉を使って現代の発酵パンまでよくぞ発展してくださいました

ありがとう古代のみなさま

とアイスを味わいながら感謝しましたとさ

クリーソーダ飲みたくなったー

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。