見出し画像

2023/11/2(木)いつもの日常に

7:50起床
バンコクなら5:50とスーパー早起きさんだったけど、時差という時間のご褒美はまたいつか、、、

昨日は帰宅後、にゃんずとの久しぶりのすりすりモフモフを堪能し、クタクタになったお世話係から留守中の苦労話を聞き、大笑い
可愛いとはいえ、3匹のお世話は大変だったみたい

掃除をして、空っぽになった冷蔵庫を満たしたらクタクタになり、博士の夜配信は長丁場だったのに半分寝落ち

にゃんずが一斉に寝床に集まり、いつもの寝苦しい夜に戻ったけど、なんだか微笑ましく癒された

天気は晴れ
ここ数日は暖かい日が続くそうな

朝食

残り野菜で味噌汁
たまには良いかも

今日から文化祭に向けて
彫り彫りの日々

布団を干したり、シーツを洗ったり洗濯機は休まる暇がない

洗濯物が次から次へと、気持ちよく乾く

夜も配信見ながら作業の続き
今夜のハカセ会はスパチャの嵐
新規さんも沢山入って賑わってきた

博士はチャット欄をほぼ全て読み上げてくれるので、会員同士のやり取りが続くと、うーーーーんどうなのかなと思ってしまうけど、これは当たり前のことなのかもしれないので、老いらんずは見守っておこう

今夜はここまで

イメージ固めていく

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。