見出し画像

ポチッとポチッとお買い物

7月30日(日)

晴れ

今日も暑い

もたもたしていると
食中毒が心配になる

食材がすぐ生温かくなるから
順番考えて冷蔵庫から出す

朝食

目玉焼き割れましてん
トーストに挟みましてん

室内が29.5℃

無理は禁物
エアコンON

黒にんにくをセット

前回の残り香が炊飯器から漂う

嫌いじゃない

お盆の頃には食べられる

ネットで気になるファンデーション
韓ドラ女優さんのようなツヤ肌に?

色々隠したいお年頃なんで
即ポチり

そしてトートバッグ
シートプリント用に数種類をポチッと

最近Tシャツ買ってないな

在庫したものの、注文するする詐欺もいたりして困ったもんです

在庫と言えば
博士の藝人春秋

"はかせのみせ"で今なら3冊買うと2冊オマケで付いてくるとか、、、

Tシャツに忍ばせようかな

ブヒ🐷

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。