見出し画像

あの日あの時あの場所で


2月28日(月)

朝から晴れ。花粉が凄い。
もうこの季節か。

目覚ましに
ちょっと懐かしいガンズ・アンド・ローゼズ
Sweet Child O'Mine聴くとなぜかアースシェイカー聴きたくなる

くるみパン

今日は"ぬりえ"の締め切り。
アイビスペイントで描いてLINEで送る。

ちょっとTシャツ作業と思って
データを調整していたら
あっという間に15時。

出かけるの忘れてた。支払いが1件。
目元だけメイク
こんな時はマスク本当助かる。

月末だからかATMに長蛇の列

帰ってTシャツの続き

何かモヤモヤするやつ

色ちゃうやんけーってね。
これは部屋着だな。

ずっと前から使ってみたかったレザー風のシート。
トカゲは作りすぎたので蛇にする。

リアル感出せそう

蛇なら手に絡ませよう

ブロンズ色のシートで

見え隠れするところを調整してプレス。

白蛇

まだまだ作り込む必要あるな。

21時から久しぶりにclubhouse!と画伯のツィート。
遅めの夕方食べながらリスナーに。
食べ終わってからスピーカーに上がる。
久しぶりに声を聞く人も。
1年前、水道橋博士のクラハで何となく繋がった人達。
まだ誰とも会ったことがない(笑)
けど既に同窓会のような雰囲気。

しばらくすると水道橋博士のアイコンが。
そりゃ、怒られますよ皆んなから😂

画伯の開いたルームなのでゲストの博士には発言権は与えるものの主張は通させない(笑)
愛されてますな。

博士は退出してツイキャスへ。
クラハを続けながらツイキャスも見守る。

博士の寝落ちはclubhouseの時から既にやってたなと言う話。
そうそう、急に無言になって寝落ちして部屋を閉められなくなるという。
1年経っても変わってないじゃないか!って。

12時を過ぎてジョニーさん登場。
懐かしい生誕祭の話になって、またアーカイブ見直したくなった。

そんなこんなで2時

声を聞くだけでもやっぱりいいな。

コロナはいつまで生活を不自由にするんだろ。

とりあえず今日も笑えて良かった。

おやすみ🌙good night✨





サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。