見出し画像

猫の心と秋の空

9月19日(火)

セットした覚えのない6:30に
アラームが鳴り、目が覚める

早い早い

もちろん2度寝
10分位寝たかと思ったら8:00だった
こんなドキッも
老いらんには心臓に悪い

朝食

生姜焼き
なんだけど、
玉ねぎ多過ぎて肉見えん

茶色いおかずなので
フルーツとサラダで色々頑張ってもらう


本日の書道

猫も人を選ぶようで
ぶーちゃんにもお気に入りの生徒さんがいるらしい

玄関に荷物を置いて
手を洗いにいっている間に
バッグの匂いを嗅ぎ確認

本人が席に着く前に
机のど真ん中に寝て待ち構える

移動させようとすると
机の端を必死で掴んで離さない

生徒さんが猫嫌いじゃなくてよかった

猫好きだとこれがまた違って
猫は逃げていくんだよね

難しいわ
猫の心と秋の空



博士のツイキャス

もしかして今夜が最後かも配信

YouTubeに移行するとのこと
月490円らしい

博士プライム
なわけないけど

ただ着てみたかっただけ

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,537件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。