見出し画像

プロフィール

二児の母。
第一子妊娠出産の時に仕事は一旦バッサリ辞めました。今は育児に専念している完全専業主婦。

元相談職。精神科の現場が1番長く、発達相談の現場にも短期間だけれどいたことあり。小学校に行動観察もあり。

いずれまた相談の仕事に復帰したい。
その為、できる範囲内ではあるけれど色々勉強をしています。

保有資格

精神保健福祉士
公認心理師
教員免許中学(社会科)
教員免許高校(公民)
社会調査士
ホームヘルパー2級
サービス管理責任者(就労)(地域生活/知的・精神)


本や漫画を読んだり、映画を観たり、LIVEに行くのもとても好きだけれど、なかなか時間がとれない日々。けれど、摂取した時は記していけたらいいな。
あとヨガもまたしたい。(ちなみに身体は激硬)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?