見出し画像

アクセサリーの儀式

女性なら必ずアクセサリー持ってますよね。
ネックレス、ピアス、リング

ブティックでみてるだけで時間がたってしまうほど、キレイでワクワクします。

そのワクワク感を使っちゃいます。

ネックレスを夏にイオンで特価で買いました。

確か半額くらい。(でもいまだ特価セールをしているのが、、、)

ピンクゴールドで5ミリもないダイヤがついた、細いネックレスです。

ブランド物でもないですが、着けてみた時、キラキラ輝いていてぴったりだったので、お値段も手頃で即買い❣️

夏場は暑いので、ほそいチェーンがたすかりました。

それから出かける時、ネックレスをつけるとONに切り替えた気分になるから不思議です。

今はこれだけですが、また季節が変わると何かプラスしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?