見出し画像

働き方改革

SNSを見てると

自分の好きな事で働く

とよくみかけて、実践してるのに驚きや羨望を感じます。

カフェ☕️🍰でパソコンで編集の仕事やインフルエンサーになったり。前はブロガーが流行ってたけど、インスタに変わっていってついて行くのが大変!

え!これで収入になるの?と半信半疑でもありますが、実現してるからすごいですよね。

世の中が納得するセンスの持ち主なら可能みたい。
何か磨けばできたりするかな。とか狸の皮算用をしてる自分がいます。

でも、、、

カフェやおうちで仕事できるのは最高だけど、もし自分ならやっぱり、電車に乗って仕事場にいくその時間が必要なんですね。

出かける所で人と会う、外にでて疲れてしまうけど、それなりの達成感、しんどかったけど一日がんばったな〜って思う瞬間が大切なんです。

てなわけで、わたしには働き方改革はまだまだ遠いものになっております笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?