見出し画像

うち中ファッション

寒くなってきましたね。

さて、うちにいる時の気分について書きます。リラックスできる場所でエネルギーチャージする大切な空間と思っています。

外で緊張してうちに帰ってリラックス。
そして休日にエネチャージ。

たまにうち中でも淋しく感じたり。

いろいろ考えたり過ごすウチですが、少し気分をあげる方法。

部屋着にちょいと気にかけてみませんか?

ジャージでも、素材に凝ったり。
綿素材でもオーガニックコットンにしたり。

私は最近はこれです。

パムのワンピース👗
ゆったりしているので、寒くなると中に着込みます。ホテルステイしてる気分になるのも楽しいかも。

そして、東京都現代美術館のデビッド ホックニー展で買ったシャツ👚

6300円

厚手なので、わりと暖かいです。大きめな作りですのでSサイズで、ざっくりと着ています。ネットでも販売してます。
美術館の展覧会のグッズは好きでコレクションをしてます。

いろいろ試行しながらお家時間をホテルステイみたいにできたら楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?