見出し画像

アルバイト【2020/10才】

第12投稿は、日々頑張る女の子の話です。
では、どうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバイト

高校生になり一人暮らしを始めた私は困り果てていた。
高校のお金と生活費、家賃全ては自分でなんとかしないといけないのだ。やがてアルバイトを夜中や隙間時間におこないギリギリの生活をしていた。

しばらく経って高校の先輩が高級焼肉に連れて行ってくれた。
「私のおごりでいいわよ!」
先輩は心優しく憧れる存在だった。

1年後、頑張って貯めたお金であの先輩をフレンチに誘った。
「私のおごりでいいですよ!」
自分で貯めたお金で食べた食事はこんなに美味かったことがわかると、
明日もきっと頑張っていける!
と、思ってフォアグラを口一杯に詰め込んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?