見出し画像

メディテーションボディワークご感想 vol.6

途中から波の中にいるよう不思議な感覚でした。終わったあとは、"自分の中に穏やかさが戻ってきた"という感覚で、それによって身体もほぐれたような気がしています。



自分の身体の中に自分が戻ってきた感じです。思えばこの夏、体調が悪く、体調が悪いと精神も安定せず、心身の繋がりを改めて実感していました。カラダとココロのバランスがだいぶ回復した感じがあります。

瞑想という部分に興味を持って伺ったのですが、思わぬ産物!いい気付きと癒しです。

自分の内面へのアプローチへ、一歩近ぅいた感じもします。また受けたいです。


●giver(施術者より)●

私の中に「わたし」が戻る感覚
これを人間はみんな、いつも探し求めているのかな、
と思います。
それは、「新しく初めて知る」ではなく「すでに知っていて思い出す」
ような懐かしい感覚。

五感を通して
身体の内と外にある「心地よさ」に気づくこと
自分の近くにいる人の肌の温度や気配を感じてみること

メディテーションボディワークを
わたしという身体を喜ばせてあげるきっかけに
してくれます。