北参道カフェ

最近お酒で気持ちよくなって寝落ちしてしまうことが多いの。おかげで肌荒れがひどくて辛くなる。朝起きた時の昨日の素敵な思い出と寝落ちしてしまった後悔が二手に分かれて向かってくる。。。笑

お肌ってデリケートだから一回寝落ちしちゃうと取り戻すには結構時間かかるんだって悲しい話よ。お願い自分お細胞!細胞お願いしますよ!ほんとに!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生粋の日本人な自分なんだけど、日本人ではないよねって言われることが多いのさ。理由って誰に聞いても一概にはなくてただ日本人っぽくないって言われる。日本人なことは誇りに思うけど、そう言われるのは嬉しかったりする。もしかしたら皮肉でいってるのかもしれないけどねw

生まれは本当に田舎で子供の頃から海外の情報ががんがん入ってきたわけでもなければ、外国の方を見る機会もALTくらいふだったからほんとに自分でも素敵!ただ昔から変わってるとは言われてきたんだよね。

昔は本当に嫌で、普通?周りのみんなに合わせるように努めてきた。でも無理だし、それが個性だと気付いてからはほんとに生きやすくなったし、感謝の気持ちでいっぱいになったのを覚えてる。文章にするだけでその時の葛藤を思い出して胸が熱くなるんだけどw 意外でしょ?♡

きっと自分っていうのは唯一無二で、悪口も褒め言葉も全部いい意味に変換して受け止めて進めばいんだと思うのよ。

きっと大丈夫だからさ! !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんかあったらさ、確実なにかしらある世の中で、自分を守れるは自分なんだからさ!大丈夫だからね!

BE YOURSELF★

また明日も楽しもうね!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?