名称未設定-1_アートボード_1

わたしはサインデザインが好き

こんなデザイナーになりたい!って
パッと思い浮かばない、
これといったことが一つに絞れない、
っていうのが今の現状で情けないです。

でも、憧れのデザイナーさんはたくさんいますし、デザインのキャリアをあげていきたいのは事実です。

そんな私の悩みでもあるこのことについて今朝、
こちらの記事が投稿されていました。

空間デザイナー ヤマシタマサトシさんの、質問コーナの回答の記事で、
お恥ずかしいことに、こちらの記事の一つ目の質問が私なんです。
(匿名質問なのに思い切りバラしてますがwww)

待ちに待っていた回答キターーーーーー!!!!!!!!!
本当にありがたいメッセージを頂きまして、本当に嬉しかったです。。。


私は現在、サイン・ディスプレイ・看板・イベント分野などのグラフィックデザイナー、DTPオペレーターの仕事をしております。


ヤマシタさんの記事を読んで、ふと思い出しました。

「生涯、デザインを好きであり続けたい」

自分はこれが基盤だと。

私はこの「好き」という気持ちが
仕事のエネルギーだと思っています。

この「好き」という気持ちが
新しいことに挑戦するときにも、エネルギーになると思っています。


モーショングラフィック・・・やるしかない!

私はサインデザインが好きだから、
もっともっと、サインデザインの可能性を見つけ出したい!


みつけてくれてありがとうございます。 いいね(♡)は元気の源です!サポートはもっと元気になります!笑 定期的に更新していますので、よかったらまた、きゆかの様子を見にきてあげてください!