見出し画像

上位1%ではなく、上位20%の営業になりたい人の為に「特に内容もない、私信と箸休め日記」


こんばんはKYIです、noteユーザー方はご存じだと思うのですが

ダッシュボード」という画面がありまして

記事毎のアクセス数」とか「スキの数」を見ることができるんですね


自分は、Twitter、FB、インスタもSNSを全くやっていないので

(発信者なのに、宣伝する気のなさが、我ながら凄い)

「アクセス数」や「スキの数」をもとに

どういった記事を書くと

皆様に喜ばれるのかなあ、お役に立てるのかなあ

と思いつつ

手探り手探りで書いております



以下が、今週のアクセスのTOP3となっているのですが

このままいくと「Excel・パワポと豆知識」と

Amazonのガジェット紹介」の片手間に

営業論」について書いていくことになりそうで

記事の方向性に悩んでおります(笑


TOP1 

「画像貼り付けに今時Print Screen+ペイント、なんて使ってませんよね?」

TOP2 

「Amazonで購入できるテレワーク効率化グッズ」

TOP3

「商談をドラクエ風に考えてみた」


営業論より、軽い内容の方が、見やすいのだろうか

そもそも営業で困ってる人は、noteを見ているのだろうか

と言う疑問もわきつつも、「断られないアポ取り術」の記事は初めて

12スキ」をいただいたりしたので(皆様ありがとうございます)

やっぱり需要はあるのかなあ、わからんなー、ともやもや


今日は本当に中身がないですね


ということで読者様の需要は把握できておりませんが

GWも、気の向くままに好きなものを書いていきたいと思います

もし記事内容のリクエストがございました

お気軽にコメントくださいませ m(_ _)m


それでは

週末からGWに突入される皆様も多いかと思いますので

皆様、ご自愛くださいませ


以上、駄文失礼致しました。


僕の書いた記事が、貴方の人生の前進に繋がって 「本当に役に立った」と思っていただけた際には サポートをいただけますと幸いです。