【スマブラSP】【ゲーム実況否定縛り】スマブラ 最強キャラ決定戦第二弾!有名キャラ続々参戦!!ラストは大人気のアイツが勝利...?

この世のゲーム実況動画を全否定する伝説の第一弾から早くも第二弾!
真のゲーム実況動画!スマブラでCPだけのトーナメントを実況する!!


スマブラ最強キャラが「ピット」だと?
ふざけんじゃねえ!!!
強すぎてスマブラに呼ばれなかったチートキャラのおれらを忘れんじゃねえ!!

「おままごと」の時間は終わりだ!!本当の「大乱闘」を見せてやる!

【参戦作品】
・ONE PIECE
・NARUTO
・こち亀
・ルパン三世
・ポケモン
・鬼滅の刃
・ムーミン
・ドラゴンボール

...
いや、みんな大好きあのコスプレ兄やんを忘れちゃいないか?
インスタやTwitterのフォロワー、動画の再生回数でおれのことを好きか嫌いか決めるんじゃないぞ。

いつだって人生はお前のものだ。好きか嫌いか自分で判断しておれについてこい。
自分だけ見えるものと、大勢で見る世界のどちらをキミは行く?
おれは真ん中を行くぜ。

【登場人物】
オノさん:昔から漫画が大好き。鬼滅の刃6巻と12巻でハンバーグを挟んで食べるのが好き。

フジケン:昔から漫画が大好き。中学校の修学旅行で旅館の枕の硬さを「ジャンプと一緒じゃん!」と例えて笑いをとったことを言い伝えている。

【公式Instagram】
https://www.instagram.com/shibari_game_ch/
【公式Twitter】
https://twitter.com/shibari_game_ch
#スマブラSP #ONEPIECE #鬼滅の刃 #youtube #youtuber #game #縛りゲームチャンネル #縛り #縛りプレイ #ps4 #swich #ゲーム実況 #ゲーム実況者と繋がりたい #お笑い #エンタメ #動画

よろしければサポートお願いします。全額銭湯入浴料金や、銭湯メディアの運営費用などにあてます!銭湯をもっと身近に!!